ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
youchiman
youchiman
・1971年生 44歳
yuhta
・ 2007年生 8歳

息子と2人で父子キャンプを
楽しんでいます。
今までは、完全に2人の世界で
楽しんでいましたが、息子も
キャンプ場で他の子供と友達に
なる楽しみを覚えてきました。
今後は、父子で積極的に交流
して行きたいと思います。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月10日

高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ②


こんにちは、youchimanですニコニコ


昨日の続きですパー



朝は、7時くらいに息子と起床しました。


朝食は簡単にランチパックを温めて食べ、
まったりとした時間を過ごしますニコッ


息子は朝食を食べたらすぐに遊びに行きました。ダッシュ

今回のキャンプはほとんど息子の面倒見てませんびっくり

本当に楽ですわ~アップアップニコニコ


この後、大人はゆっくりと片付けを始め、

高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ②

私もアメドSをゴミ袋に放り込み、

帰宅までの雨除けにタープだけ残します。


さて、簡単に施設紹介します。パー

高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ②
高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ②

非常にきれいなトイレでした。

身障者用トイレもありましたチョキ

高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ②
高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ②

洗い場も非常にきれいです。
ゴミも分別して捨てれます。

高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ②
高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ②

広場と遊具もあります。
遊具は小さい子供向けかな青い星

高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ②

うちの小2の息子が遊んでますが・・・テヘッ

高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ②
高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ②

キャンプ場に、隣接する公園・広場には

きれいな
が咲いてますニコニコ


11時OUTなのですが、レイト延長して

15時くらいまでゆっくりとしましたニコニコ


さて、子供も帰るギリギリまでお友達と

遊んでもらって名残惜しいのですが、

次回の再会を約束して解散です青い星


最後になりましたが、今回ご一緒させて

いただいた皆様ありがとうございます。ニコニコチョキ

またの黄色い星再会黄色い星を息子ともども楽しみにしておりますびっくり



おしまいです。











同じカテゴリー(高須町公園オートキャンプ場)の記事画像
高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ①
初グルキャンから帰ってきました!!
同じカテゴリー(高須町公園オートキャンプ場)の記事
 高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ① (2015-04-09 00:05)
 初グルキャンから帰ってきました!! (2015-04-05 22:02)

この記事へのコメント
こんばんは~

子供がお友達を作って遊びに行ってくれると、ほんとら・・・

いやいや、成長を感じますよね~(笑)

父子キャンプ良いですね~\(^o^)/

うちもやってみよっかな~・・・

嫌がられたりして・・・(笑)
Posted by ぶぶ夫とぶぶ子 at 2015年04月10日 17:41
ぶぶ夫さん、こんばんは。


確かに成長は感じますね~。

ちょっと前までは何かあったら

すぐに泣く子でしたから。

それにうちの場合は父子キャンプ

しか選択肢がないんですよ。

上の娘は今年、高3の18歳ですから

絶対に来てくれないので・・・
Posted by youchimanyouchiman at 2015年04月10日 19:28
子供たちだけで遊んでくれたらホントにゆっくりできそうですね。
私は父子でもフルに子供と関わって疲れるので最近はiPADで映画見せたりしてしまって^^;
Posted by タムタムタムタム at 2015年04月10日 20:09
こんばんは〜。

父子キャンを堪能されてますねぇ〜。
子供達が集まれば、自分たちでいろんな遊びを作っちゃいますからね(笑)

どこかでお会いできるとイイですね(*'▽')
Posted by B30B30 at 2015年04月10日 20:30
タムタムさん、こんばんは


子供はすぐに仲良くなりますしね\(^o^)/

私も2人だけの時は、付きっ切りなので

どうしても疲れてゲームをさせちゃいます。

望ましい事ではないのですが・・・
Posted by youchimanyouchiman at 2015年04月10日 20:38
B30さん、こんばんは


確かに子供たちが集まれば、ずっと

遊んでますからね~。

こちらこそ、是非お会いして酒でも

飲みたいですね~( ^)o(^ )

その節は宜しくお願いします。
Posted by youchimanyouchiman at 2015年04月10日 20:42
おはようございます(^^)

グルキャンの魅力、それは子供に手がかからない事!!って言ってもいいですよね〜(*^^*)

それにyouchimanさんのとこの息子さんならどこでも誰とでも、すぐに仲良しになれると思いますのでウチの子供達とは大違いですわ〜(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年04月11日 06:35
susuさん、おはようございます。


確かに手がかからないですよね~。

今までは、2人キャンプだったので

特に実感します( ^)o(^ )

それと、susuさんのお子さんもそんな

人見知りする様には見えなかったですよ~!(^^)!
Posted by youchimanyouchiman at 2015年04月11日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ②
    コメント(8)