ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
youchiman
youchiman
・1971年生 44歳
yuhta
・ 2007年生 8歳

息子と2人で父子キャンプを
楽しんでいます。
今までは、完全に2人の世界で
楽しんでいましたが、息子も
キャンプ場で他の子供と友達に
なる楽しみを覚えてきました。
今後は、父子で積極的に交流
して行きたいと思います。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月09日

高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ①

こんばんは。youchimanです。ニコニコ


今回、スモユリさんにお誘い頂き、

第4回父子キャンプに参加してきました


本当に楽しいメンバーの方ばかりで、父子ともに
大変楽しい2日間でしたびっくり


さて、出発当日ですが、息子の車酔い休憩の
可能性を考慮して気合の 7:00 出発びっくり
到着予定時間は11:00なので、
かなり早いです。テヘッ


さて、豊中ICから名神に乗り渋滞もなく、
大津SAで最初の休憩ですパー

高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ①
高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ①

琵琶湖が綺麗です。チョキ

そして、順調に走り第2名神に合流し
土山SAで2度目の休憩です。

高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ①
高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ①

喜ばしいことですが、全く車酔いの兆候が
ありませんびっくり
得てしてこんなもんです。テヘッ

順調に渋滞もなく進み、現地に向かいます。
そして・・・

高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ①

到着ですびっくり
11時集合なのに、9時50分到着です。
ちょっと早いですウワーン


というわけで先にサイトの見学をさせて
もらいましたパー


まず、今回我々がお世話になるフリーサイトですアップアップ
高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ①
高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ①

非常に開放的で気に入りましたチョキ

その他のサイトです。

高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ①
高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ①

トレーラーハウスです。

高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ①
高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ①

バンガローハウスです。

高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ①

高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ①

オートキャンプサイトです。
電源付きですニコニコ

個人的には、フリーサイトが1番で2番目が
オートサイト。
バンガロー・トレーラーハウスにはあまり
興味がないかな~シーッ


さて、そうこうしてるうちにとりごんさん黄色い星
susuさん青い星、スモユリさんピンクの星が到着し
初めましての挨拶をさせてもらい受付を
して設営を開始します。アップアップ


高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ①

ピンクの星赤が映えるスモユリさんのサイトです。ピンクの星

高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ①

黄色い星ゴージャスなしろくまのsusuさんのサイトです。黄色い星

高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ①

青い星とりごんさん、だーぼうさんのW鉄骨テントです青い星

高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ①

黄色い星宴会幕としてまこちょさんが提供してくれた
小川のヴェレーロとミルフォードです黄色い星

高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ①

私は雨が心配だったので、REVOタープの
下にアメドSを入れました。


その後、天気が悪くなる前に 潮干狩り
に行ったのですがあまり成果はよくなく・・

高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ①

こんな感じでしたが、子供たちはそれなりに
楽しんでくれたので 問題なし ですアップアップ


そして、サイトに戻りお待ちかねの 乾杯
ですアップアップ

高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ①
高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ①

とりごんさんの イカ もあります。


そして、雨雨が降り出す前に
たき火開始です。アップアップ

高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ①
高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ①



クルクルでチキンナゲット、ソーセージ、カールを
炙って楽しかったですニコニコ


その後、子供達と大人で楽しい宴会が始まった
のですが・・・

写真がありません!!



楽しすぎて、写真を撮り忘れるというのは本当です。



続きます。




同じカテゴリー(高須町公園オートキャンプ場)の記事画像
高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ②
初グルキャンから帰ってきました!!
同じカテゴリー(高須町公園オートキャンプ場)の記事
 高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ② (2015-04-10 13:39)
 初グルキャンから帰ってきました!! (2015-04-05 22:02)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)

先日はほんとに楽しかったですね〜。youchimanさんは皆さんが初対面で、いくら気さくな方ばかりでも気も使われ他でしょうし、写真の撮り忘れなんか仕方ないですよ〜。私なんかいつもですから(^_^;)

お互いぼちぼちと、やっていきましょう(*^o^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年04月09日 07:35
おはようございます。
イカ推しのとりごんです^^

先日は楽しかったですね!
ありがとうございました。
イカもあぶるとうまかったですね~

私も最近写真の撮り忘れがひどいです^^;
ご飯写真も、半分食べてから撮っていればいい方です^^;

僕もぼちぼちアップします~
Posted by とりごんとりごん at 2015年04月09日 08:28
susuさん、こんにちは


いやあ、そんな事ないですよ~。(笑)

確かに私も初めはもっと気を使うのかと

思ってましたが、本当にきさくな方ばかりで

楽しかったです。


また、宜しくお願いします。(^_^.)
Posted by youchimanyouchiman at 2015年04月09日 11:12
とりごんさん、こんにちは。


先日は楽しかったですし、とりごんさん推し

のイカもうまかったです。(笑)


次回は、ブログネタに載せるために写真を

忘れないようにしたいです~。


また宜しくお願いします。!!
Posted by youchimanyouchiman at 2015年04月09日 11:15
こんにちは~

グルキャン楽しそうですねぇ~!
ヾ(o´∀`o)ノ

お子様車酔いしなくてホッと一安心でしたね。

フリーサイトも広々してて、気持ちが良さそうなキャンプ場なんですね!

最近はとんとキャンプ行けてないので、うらやましい限りです(つд`)
Posted by ぶぶ夫とぶぶ子 at 2015年04月10日 11:33
ぶぶ男さん、こんにちは。


本当にフリーサイトがおすすめの

キャンプ場だと思いますね~(^^♪


でも、私も今月は週末の休日出勤が

多くて、たぶん次はGWまで行けないです((+_+))
Posted by youchimanyouchiman at 2015年04月10日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高須町公園オートキャンプ場[2015・4/4(土)~4/5(日)] ①
    コメント(6)