ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
youchiman
youchiman
・1971年生 44歳
yuhta
・ 2007年生 8歳

息子と2人で父子キャンプを
楽しんでいます。
今までは、完全に2人の世界で
楽しんでいましたが、息子も
キャンプ場で他の子供と友達に
なる楽しみを覚えてきました。
今後は、父子で積極的に交流
して行きたいと思います。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月09日

麻耶姫湖キャンプ[2015・5/2(土)~5/3(日)] ②

こんばんは、youchimanですニコニコ


続きです~アップ


麻耶姫湖キャンプ[2015・5/2(土)~5/3(日)] ②

麻耶姫湖キャンプ[2015・5/2(土)~5/3(日)] ②


とりごんさんからの定番の黄色い星イカ黄色い星を頂きながらまったりします。


その後、ゆっくりとそれぞれで晩御飯の準備に

入ります。パー


麻耶姫湖キャンプ[2015・5/2(土)~5/3(日)] ②

麻耶姫湖キャンプ[2015・5/2(土)~5/3(日)] ②

麻耶姫湖キャンプ[2015・5/2(土)~5/3(日)] ②

麻耶姫湖キャンプ[2015・5/2(土)~5/3(日)] ②

麻耶姫湖キャンプ[2015・5/2(土)~5/3(日)] ②

麻耶姫湖キャンプ[2015・5/2(土)~5/3(日)] ②

麻耶姫湖キャンプ[2015・5/2(土)~5/3(日)] ②



これでも一部で、まだまだ全部チェック

できないくらいの料理が並びましたダッチオーブン

息子と2人でキャンプしてた時はせいぜい

3、4品くらいしか食べれませんでしたが

色々な料理を食べれるのもグルキャンの

青い星醍醐味青い星ですね~おにぎり


子供も楽しいからいつもより多く

食べてくれますニコニコ食事


食事を終えて、しばらくして子供を寝かせた

後は大人だけでたき火焚き火を囲み

まったりしますニコッ


麻耶姫湖キャンプ[2015・5/2(土)~5/3(日)] ②

麻耶姫湖キャンプ[2015・5/2(土)~5/3(日)] ②


スモユリさんのギターをBGMに静かな

時間が流れ、至福の時を過ごします。アップアップ


その後、 が出てきたのですが、

ここで、とりごんさんから新兵器の、青い星 陣幕 青い星 が登場しましたびっくり

麻耶姫湖キャンプ[2015・5/2(土)~5/3(日)] ②


しかしながら、ここで問題が発生ビックリしました。

なんと・・・

陣幕完成形の写真が・・・




撮れてませんでしたガーン


とりごんさん、すいませんでした~テヘッ


この後、もうしばらくまったりして12時

くらいに就寝しました。



ちょっと、この後用事があるので

続きま~すチョキ


















同じカテゴリー(麻耶姫湖青少年旅行村)の記事画像
麻那姫湖キャンプ[2015・5/2(土)~5/3(日)]③
麻耶姫湖キャンプ[2015・5/2(土)~5/3(日)]
GWキャンプから帰ってきました!!
同じカテゴリー(麻耶姫湖青少年旅行村)の記事
 麻那姫湖キャンプ[2015・5/2(土)~5/3(日)]③ (2015-05-16 20:17)
 麻耶姫湖キャンプ[2015・5/2(土)~5/3(日)] (2015-05-07 16:37)
 GWキャンプから帰ってきました!! (2015-05-04 08:29)

この記事へのコメント
こんばんは*\(^o^)/*

美味しそうな料理の数々ですね!色々あると子供さんもいつもより食べますよね(笑)

写真の撮り忘れ、分かります(^_^;)僕もかなり撮り忘れてます(>_<)
Posted by spinoffspinoff at 2015年05月09日 22:10
spinoffさん、こんばんは~


後で写真の整理をすると本当に撮り忘れてる

事が多く気づきますよね~((+_+))

特に、今回は初めて行ったキャンプ場で

景色が綺麗だったのでそっちに気を取られて

息子の写真がほとんどなかったです!!
Posted by youchimanyouchiman at 2015年05月09日 22:25
こんばんは〜(^^)

今回は入れ違いで少しの時間でしたがありがとうございました(*^^*)

私もアップしようと思ってるのですが、同じく結構肝心な写真がなかったりしますよね〜^_^;

美味しそうな料理の数々!羨ましい〜。
Posted by susu7770 at 2015年05月09日 23:02
susuさん、こんばんは~!(^^)!


そうですよね~、今回は入れ違いで

お互いにゆっくりできなかったので、

次回は父子ともに宜しくお願いします!!
Posted by youchimanyouchiman at 2015年05月09日 23:10
こんばんわ~。

陣幕写真はえーと、
自分でたくさん撮りました^^

最後の陣幕立てようとしている写真、
僕がワタワタしている感じが出ていて、イイですね^^

僕は料理写真があんまりないですわ~。
ランタンの、マントル付け替えてたら出遅れてました^^;

ちなみに、漢字は「麻那姫湖」でっせ~。
「那」の字がちゃいますよ~。
Posted by とりごんとりごん at 2015年05月11日 21:11
とりごんさん、こんにちは~


とりごんさんのブログ内で陣幕の写真は

改めて見させてもらいま~す\(^o^)/


それと、漢字は全く気付きませんでした!!

後で、訂正しておきます(^_^;)
Posted by youchimanyouchiman at 2015年05月12日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻耶姫湖キャンプ[2015・5/2(土)~5/3(日)] ②
    コメント(6)