ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
youchiman
youchiman
・1971年生 44歳
yuhta
・ 2007年生 8歳

息子と2人で父子キャンプを
楽しんでいます。
今までは、完全に2人の世界で
楽しんでいましたが、息子も
キャンプ場で他の子供と友達に
なる楽しみを覚えてきました。
今後は、父子で積極的に交流
して行きたいと思います。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月11日

六ツ矢崎浜オートキャンプ場 [2015・9/5(土)~9/6(日)] ②


こんばんは~、youchimanですニコニコ


転職して今の職場は水曜日が定休で、月に
1回 土日休日という変則的な休日です。

今週末は14日(土)に息子の音楽会があり
その代休が16日(月)という事もあり、私も
それに合わせて15(日)~16(月)と休日を
取り、久々のキャンプを目論んでたのですが
天気予報を見て落ち込んでますガーン

私は雨でも気にしませんが、女性陣がこの
時期のキャンプに理解をしてくれないので
風邪でもひかせてキャンプ禁止令が出ても
困るので無理はしない様にしますZZZ…


さて、2日目は施設紹介メインなので簡単に
行きたいと思います。


六ツ矢崎浜オートキャンプ場 [2015・9/5(土)~9/6(日)] ②


雨は降ってますが快適な気温ですパー

寝落ちしてしまいましたが、
チェア等をタープに避難してくれたsusuさん
ありがとうございましたニコニコ


六ツ矢崎浜オートキャンプ場 [2015・9/5(土)~9/6(日)] ②

だ~ぼうさんもお子さん2人連れてステラリッジ
を張られてますちょき

こういう天気の時は撤収の時に楽なこの
幕はいいですね~ニコッ


六ツ矢崎浜オートキャンプ場 [2015・9/5(土)~9/6(日)] ②

六ツ矢崎浜オートキャンプ場 [2015・9/5(土)~9/6(日)] ②

六ツ矢崎浜オートキャンプ場 [2015・9/5(土)~9/6(日)] ②


このボ○トントイレがこのキャンプ場の
弱点ですね~ガーン

女性陣には確かに厳しいですが、但しこれで
トイレが完璧に整備されれば恐らくこの価格では
難民キャンプ場化するでしょうから難しいところ
です


六ツ矢崎浜オートキャンプ場 [2015・9/5(土)~9/6(日)] ②

水場も平均的なレベルですニコッ


六ツ矢崎浜オートキャンプ場 [2015・9/5(土)~9/6(日)] ②

シャワー完備ということでしたので、最低限でも
簡易シャワー室を想像してましたが・・・((+_+))


須磨海岸のシャワーレベルでしたシーッ


六ツ矢崎浜オートキャンプ場 [2015・9/5(土)~9/6(日)] ②

六ツ矢崎浜オートキャンプ場 [2015・9/5(土)~9/6(日)] ②


一応、この様な遊具もあります。


六ツ矢崎浜オートキャンプ場 [2015・9/5(土)~9/6(日)] ②


きちんとゴミも捨てれますパー


六ツ矢崎浜オートキャンプ場 [2015・9/5(土)~9/6(日)] ②

六ツ矢崎浜オートキャンプ場 [2015・9/5(土)~9/6(日)] ②


私と息子で1泊 2600円ですびっくり
安いですニコニコ


六ツ矢崎浜オートキャンプ場 [2015・9/5(土)~9/6(日)] ②

撤収する寸前まで、とりごんさんの焚き火
タープ下でゲームをしています。


この後、皆で天気予報アプリを見ながら、もうすぐ
止むんじゃないかと待ってましたが結局止まず
アウトぎりぎりの15:00くらいに撤収しました。

私が転職して以前より時間の融通が利きにくくなりウワーン
前回のくつわ池も初欠席になり息子から激しい
ブーイング を受けましたが、何とか次回は参加したいと
思いますので宜しくお願いします(^O^)/


さて、今週末のキャンプは微妙ですが、
12/1(火)~12/2(水)の休みが確定しているので

かにぐりざき
(※ 赤礁﨑オートキャンプ場です)

ソロでいこうと思いますニコニコ


次回に、UPしますが9月にsmoyuriさんまこちょさんとの
3人で行った、

にくぐりざき

が非常に良かったので楽しみですニコニコ



おしまいですパー























同じカテゴリー(六ツ矢崎浜オートキャンプ場)の記事画像
六ツ矢崎浜オートキャンプ場 [2015・9/5(土)~9/6(日)]
同じカテゴリー(六ツ矢崎浜オートキャンプ場)の記事
 六ツ矢崎浜オートキャンプ場 [2015・9/5(土)~9/6(日)] (2015-11-04 21:57)

この記事へのコメント
おはようございます。

シャワー完備、
確かにシャワーですが、ちょっとねぇ~。
この安さなら、仕方ないところでしょうか。
雨天撤収もお疲れ様でした。

今度の日曜月曜のキャンプ、
天気が心配ですが、楽しんでくださいね。

かに、にく、
何やら楽しそうなキーワードが。
Posted by ガー at 2015年11月12日 07:32
ガーさん、こんにちは♪


次回に、にくぐりざきを紹介しますが
平日のサービスとしてサイト料金に
焼き肉セットが含まれてるんです(^○^)

それがこの季節だけカニ鍋セットに変更
されるんですよ!
Posted by youchimanyouchiman at 2015年11月12日 11:16
こんばんは〜(^^)

このレポとは全く関係ありませんが、かにぐりざき、いいですね〜。

、、、でにくぐりざきのレポを楽しみにしておきます(笑)
父子の会LINEで肉だけは見せていただきましたが、男3人のキャンプレポ、あとのお二方は元ブロガーになっちゃってますので〜(爆)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年11月12日 18:45
susu さん、こんばんは~(^o^)


週1更新するのが精一杯で現役ブロガーと言えるのかはさておき、まだまだ
元ブロガーにはなってないので頑張って
更新します(笑)

ほぼ間違いなく次の更新は来週の水曜日
です(^o^)
Posted by youchimanyouchiman at 2015年11月12日 19:41
こんばんは~

仕事の休み、中々難しい問題ですね・・・
私は基本、日祝だけの休みなんで(>_<)

設備はちょっと・・・ですが、解放的でしかも程よく立木があって
最高じゃないですか~
シャワーは確かに完備ですね(笑)
家族全員でいっぺんに浴びられるんでいいんじゃないでしょうか(^_-)

もうカニの季節なんですね~
そりゃ、寒くなるわけですよね。
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2015年11月13日 20:43
えいたまんパパさん、こんにちは~


そうなんですよね~

休みが減って、その貴重な休みに
雨が降られると本当に滅入ります((+_+))

12月1日(火)はソロなので雨でも嵐でも
かにぐりざきを決行してやります!!
Posted by youchimanyouchiman at 2015年11月14日 12:52
出遅れましたが、こんばんわ!

ここは周囲の並びのキャンプ場に比べると安いですね。

シルバーウィークに行き先を探していて
このあたりのキャンプ場の値段もひととおりチェックしまして、
そのときに、あらためて思いました^^

あと、ここは受付に味がありますね^^

トイレはこのへんまで下水道をひいてもらったらいい
と思うんですけどね。

なかなか難しいのかな~。
Posted by とりごんとりごん at 2015年11月16日 00:32
とりごんさん、おはようございます~


六ツ矢崎ではお世話になりました~

とりごんさんの周辺はキャンプ場が多く
羨ましいです(*^。^*)

ここは本当にトイレ以外に文句はない
キャンプ場なのでこれ以上の整備が
進むと難民化するのでこれくらいが
ちょうどいいのかもしれませんね~(^O^)/
Posted by youchimanyouchiman at 2015年11月16日 08:43
おはようございまーす!

六ツ矢崎浜・・・・よくブログで出てくるキャンプ場ですね!♪

湖畔で芝生も奇麗!

当然カヤックも出来るんですよね?!

一度行ってみたいなぁー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年12月03日 05:25
TORI PAPAさん、こんばんは~、


パソコンを除いてなくてコメに気づきませんでした

すいません~((+_+))

本当に湖畔できれいですし、カヤックを

されてる方も多かったですよ(^O^)/
Posted by youchimanyouchiman at 2015年12月09日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六ツ矢崎浜オートキャンプ場 [2015・9/5(土)~9/6(日)] ②
    コメント(10)