ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
youchiman
youchiman
・1971年生 44歳
yuhta
・ 2007年生 8歳

息子と2人で父子キャンプを
楽しんでいます。
今までは、完全に2人の世界で
楽しんでいましたが、息子も
キャンプ場で他の子供と友達に
なる楽しみを覚えてきました。
今後は、父子で積極的に交流
して行きたいと思います。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月24日

初めまして。

息子が6歳になったのを機に、
2013年秋よりキャンプ再開!!

子供との思い出を備忘録として残したく
ブログを始めることにしました。

〈自己紹介〉

youchiman(私 43歳)
・キャンプ大好きな不動産系サラリーマンです。

yuhta(小学生男子 7歳)
・人見知りしない妖怪ウォッチ大好きな小学生です。


2014年はキャンプ回数5回で合計7泊8日でしたが、
2015年は10回以上のキャンプが目標です。

3月14日(土)~3月15日(日)
・日本のへそ日時計の丘公園キャンプ場(兵庫県)

※先日行ってきました。
 ここから、備忘録として残して行きます。

 
今後の予定として、


4月11日(土)~4月12日(日)
・サン・ビレッジ曽爾奥香落キャンプ場(奈良県)

5月2日(土)~5月4日(月)
・グリム冒険の森キャンプ場(滋賀県)

6月6日(土)~6月7日(月)
・紀州加太キャンプ場(和歌山県)


基本的には、関西方面を中心に、
色々なキャンプ場に出没予定です。


息子と2人で、色々な遊び・出会いと楽しみたいので、

どうぞ宜しくお願いします!!



初めまして。












この記事へのコメント
はじめまして。新着から来ました(^O^)

豊中ではないですが近くに住んでます。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

来月に初めて日時計の丘に行く予定なので、レポ期待してまーすっ!
Posted by B30B30 at 2015年03月24日 13:06
B30さん、

早々のコメントありがとうございます!!

日時計の丘公園は、さすが有名なキャンプ場高規格
キャンプ場だけあってよかったですよ (^O^)

早くレポを上げたいのですが、今回の1回目のブログを
書くのに設定のヘルプを色々と見ながら2時間掛かりました。

早く慣れて、ナチュラムブログのベテランブロガーに
少しでも近づきたいです。
Posted by youchimanyouchiman at 2015年03月24日 13:18
こんにちは~

はじめまして!新着からきましたぶぶ夫と申します。

豊中ではないですがぶぶ夫も近くに住んでます(笑)

豊中という単語にめっちゃ反応しました!

どうぞよろしくです<(_ _)>

日時計とっても良いですよ!

買い物は近くにMax Valueがあるので結構便利です!
Posted by ぶぶ夫とぶぶ子 at 2015年03月24日 15:37
ぶぶ夫さん。
コメントありがとうございます。

Max Value と道の駅は立ち寄りました。
確かに近くて便利ですよね~。(^o^)
Posted by youchimanyouchiman at 2015年03月24日 15:59
こんにちは。
はじめまして。私も豊中ではありませんが、わりと近くです。(笑)
歳もお子さんともに近いです。
予定詰まってますねー。
日時計1月に行きましたよ!
好きなキャンプ場です。
Posted by タムタムタムタム at 2015年03月24日 17:34
こんばんはo(^_^)o 初めまして!

豊中の近くに住んでます(^-^)/

日時計の丘は昨年行きました!子供連れにはいいですよね〜。また行きたいと思います(^^)

これからもよろしくお願いします!
Posted by spinoffspinoff at 2015年03月24日 19:47
こんばんは~。

ブログ開設、おめでとうございます!(^^)

父子キャンですかぁ!

男だけのキャンプは楽しいですよね!♪

これからもよろしくです!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年03月24日 21:00
タムタムさん、今晩は。
そして、初めまして。

そうですか~。歳も子供の年齢も
近いのなら是非どこかでお会いしたいです。

確かに、日時計の丘はまたリピートしたい
キャンプ場ですね~。
Posted by youchimanyouchiman at 2015年03月25日 00:25
spinoffさん、今晩は。
そして、初めまして。

豊中の近くならお仲間ですね。

キャンプを再開してまだ関西で7カ所
くらいしか行けてません。

色々と教えてください。
宜しくです。
Posted by youchimanyouchiman at 2015年03月25日 00:29
TORI PAPAさん、今晩は。
そして、初めまして。

そうなんです!
もちろん、ファミキャン、ソロキャン、そして
父子キャンプそれぞれ楽しみがあると
思うので色々と追及していきたいと
思ってます。

今後とも宜しくです。
Posted by youchimanyouchiman at 2015年03月25日 00:34
足跡からお邪魔させてもらいました。
豊中ではないのですが、近くなのですごく反応してしまいました。
キャンプ未経験なのですが、これから始めようとおもっています。
よろしくお願いします。
Posted by MYKMYK at 2015年04月16日 15:31
MYKさん、こんにちは。


コメありがとうございます。

そして初めまして )^o^(

私もブログは今年の3月24日デビュー

ですから、同期ブロガーとしてこちらこそ

宜しくお願いします。

どこかで、ご一緒しましょう!
Posted by youchimanyouchiman at 2015年04月16日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして。
    コメント(12)